【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しております^^;

[2931]NUT


どうもお久しぶりです*><*
大変ご無沙汰しておりました^^;
いつも素敵な色鉛筆の美画を楽しみに日参させて頂いています♪
今回やってきましたのは、サイト一時休止のお知らせです。
実は、サーバートラブルによりサイトを消失してしまった次第です。
こちらのリンク集からは削除させていただきました。
現在、ドメインは復旧しましたが、まだ正式にはサイトを再開出来ていない状況です。
近況報告はブログでしていきますので、リンクを貼っておきます。
再開が出来ましたらまたご報告に来ますので、その時はまたお願いしますm(_ _)m

HOME 2008年07月11日 (金) 21時36分


[2932]神楽月美宇
Re:ご無沙汰しております^^;


こんにちはー!!
レス遅れまくりでごめんなさいでしたー!!!!

そして、大変でしたねぇ…。
サイト消失って、データとかは大丈夫だったんですか?
あおいびぃだまも以前ジオシティにいましたが、データを直接あっちで書き換えていたので、なんかの時にデータ消えてえらいことになりました…(遠い目…)。
それでアップデート方式にしたんですよね。

でもなんかいろいろ新しいものになるようですね♪
お疲れ様です♪
再開楽しみにしていますね!!

HOME 2008年07月20日 (日) 16時09分


[2933]NUT
復活しました!


こんにちは♪
新ドメインにてサイトを再開したので、改めてリンク集に登録させて頂きました(^^♪
まだちょっと未完成部分もありますが、これからまたよろしくお願いしますm(_ _)m

HOME 2008年08月08日 (金) 16時38分


[2934]神楽月美宇
Re:ご無沙汰しております^^;


再開おめでとうございます!!

…ああもう全然何にも、サイトは手をつけられない状態で…↓
いえ、単純に「療養」(?)期間ってことで、休憩しまくってるだけなんですけどね(苦笑)。
うーん、わたしもがんばろう…!!!

HOME 2008年08月10日 (日) 20時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板